ぎっくり腰でお出でいただきました。

ぎっくり腰
ぎっくり腰

3日前に、その日ぎっくり腰になったからと予約をいただきました。

 

がその日どうしても時間に間に合わないからとキャンセルになりました。

 

今日その方から、来院の連絡があり、

ぎっくり腰になって3日が経過しているので

 

どうにか歩ける状態です。40代男性で土木業で

重たいものを日常的に持たれます。

 

立ったままでの骨格は歪みはないのですが、

仰向けではかなりのずれが出てきます。

 

骨格が固くなっています。

 

骨格を調整し、椎体を緩め、筋肉を弛緩して

施術を終えると、痛みはありません。

 

ゴルフは月に1度ですので

毎日の疲れが限界になったのですね。

 

明日は休みだそうでゆっくり休んでください。